気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さんれんきゅうだったのですが・・・

金曜日にお休みを取ったので三連休だったわけですが,ほとんど寝てたような・・・ まぁ先週休めなかった分たくさん休んだといえば,そのとおりなのですけど.三連休パスがあった時代には3日間使って旅行とかしたこともあるのを思い出すと,ちょっともったいない休日の使い方という気もしますが,その頃はまだ元気があったというかまだ若かったというか・・・ むにゃむにゃ.
今年は祝日の並びがあんまり良くない年らしいのですが,カレンダーを見るとそここそ三連休もあるみたいなので,どっか行けたらいいなぁ.とは思ってます.でもどこに行きたいっていう希望はあんまりないんだよね・・・ まぁ行けたら行きたい,という場所はいっぱいあるのですけどね.