気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

よくねたひ

そんなわけできのうは22時過ぎに寝て,朝は8時くらいに一度目を覚まして,二度寝して11時くらいに起きました.いっぱい寝たけどなんか満たされない感じなのはなんでかなぁ.,ま,それはともかく,ぷりうすくんにちょっと積もった雪を落として,しばし録画の消化.夕方から久しぶりに美容院へ.前回行ったのは9月みたいなのでだいぶおひさしぶり.まぁ髪はだらしなく長いのであんまり伸びたのは気にならないんだけどw白髪とか目立ちますからね,やっぱり.そしてせっかく長いんだからとよくわからない理由で髪を巻かれてみたので若干他人っぽい雰囲気に・・・ んで,19時くらいに帰ってきて夜ごはん食べておふろ入ってお洗濯して,今は22時半を過ぎたところ.きょも早々寝ちゃおうおかなと思って眠剤飲んだのですけど,はたして眠れるかな・・・ にしてもきのうから寝すぎだね,私.^^;