気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やれやれ

1時半くらいに寝て8時くらいに目を覚ましてなんとかかんとか9時くらいに起床.そそくさと準備をしていちお10時前には出勤.がんばりました.^^; で,午前中はミーティングとか実験準備,午後から実験.実験自体はうまくいったみたいなんだけど,半減期測定で時間がたつほど半減期が短くなってるように見える謎現象発生・・・ なにがどーしてそーなるのやら??? とりあえずもう1回測定をスタートしてあした様子を見ることに*1.んで,22時半くらいまでお仕事をして23時ころ帰宅.早く行っても早く帰れるわけじゃないのがね・・・ まぁいつものことだけど.きょうも1時半くらいには寝る予定です.

*1:6時間くらいかかるので