気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うーん

1時半くらいに寝て8時くらいに目が覚めて,でも起きれたのは10時くらい・・・ きょうもやっぱりダメな日.もうあきらめてのんびり支度をしてだいぶ遅めに出勤.早く起きるのをあきらめたおかげか,職場に行ってからは比較的快調.特に書くようなこともなく22時くらいまでお仕事をして,お買い物をして23時ころ帰宅.それにしても調子悪い状態から抜け出せない.具体的に何がどうってわけじゃないし,憂うつってほどでもないんだけど,元気とかやる気とか出ないし,気分だけの問題じゃなくて特に朝は動けない.ま,そんなこと言ってても仕方ないんだけど.あしたは10時には職場にいないとなので,なんとか早起きがんばります.><