気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ほしまつり

8時くらいに目覚めてなんとか起動成功.とはいえあんまり気分は良くなくて,のろのろと準備をして,またぐったりしてとかして,いつもよりは遅めに職場へ.夕方というかちょっぴり夜? くらいまでちゃんとお仕事はして,胎内市で開催されている胎内星まつりへ.心配されていたお天気も意外によくなって,星がたくさん見れました.久しぶりに星がいっぱい見える夜空を見た気がします.もちろん天の川もね.望遠鏡ではM13球状星団とかアルビレオとか木星とその衛星とか見せてもらいました.来年もお天気よかったら行ってみようかなぁと思いつつ26時半ころ帰宅しました.