気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぐったり

一応8時くらいに目は覚めたんだけど9時くらいまで動けなかったし,その後も盛大に休み休みしか動けなくて,職場に行ったのはずいぶん遅い時間になってしまいました.早めに行きたかったのにねぇ・・・ で行った後は,午前中は実験準備をして,午後から1週間ぶりの実験.炭素標識の薬剤に限れば2週間ぶり.そんなわけでうまくいくのかちょっぴりドキドキでしたが,収量に少々不満はありましたが,まぁそれなりにうまくいったようで,よかったです.終わった後は,データの処理とか諸々で遅くなっちゃって,23時過ぎに職場を出て,24時直前くらいに帰ってきました.帰ってきたのは遅かったですが,夜ごはんとかいろいろ省略したら,今の時間は26時で,まぁ今週の平均的な時間ではあるようです.サクッと寝られればいいのですけどねぇ.