気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やれやれ

きょうも朝は8時くらいに目が覚めて,8時半過ぎくらいから活動開始.早めに行かないといけないので,あんまりゆるゆるとはしてられなかったのですが,決してテキパキでもないくらいの調子で準備をして,いつもよりは少し早めに出勤.やっぱり基本的にはずっと座り仕事.暑がりではあるのですが,冷房があまり得意じゃないので,職場の環境はちょっと苦手なんだよなぁと思いつつ,夜までお仕事.特に夜は空調が強めに効いてくるのと,食事をとってないので体温が下がってくるのとのダブルで効いてきて,結構つらい.きょうも22時半くらいに職場を出て23時過ぎに帰ってきました.簡単に夜ごはんを食べておふろに入ったりしていたらもう26時.きょうも早めに寝たいところですが,きのうの実績からすると,たぶん眠れるのは3時くらいになっちゃうんですよねぇ・・・