気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

もどってきました

4時半くらいには眠れたみたいで,10時半に目が覚めました.6時間睡眠,まぁ十分寝てるはずですよね.着替えたり顔塗ったり荷物片付けたりしているうちに11時半を過ぎまして,チェックアウト期限の12時よりは少し早かったのですが,荷物をまとめてチェックアウトしちゃいました.長岡駅に移動して,12時の高速バスに乗るための列に並んで,乗って.1時間ちょっと揺られて13時半ころ帰宅しました.とってもだるい感じでしたのでちょっと休んでから後片付けをしようと思って.がっつり17時くらいまで休んでしまったのはヒミツ.その後はお買い物に出かけて.期せずして黒埼の花火大会を鑑賞して.帰宅.ちょっと録画を消化したりしているうちにいい時間になったのでおふろに入ったりして,25時.あしたに備えて早めに寝るというのはいい案のような気がします.眠れるかどうかはまだ別の問題ですが.ってことで眠剤を規定量投入しておやすみなさい.