気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょっぴりかいふく

昨夜は8時間くらい眠れたので,わりときょうは調子がよかったです.いちおお仕事だったのですけど,のんびり起きて,ゆっくり準備をして,いつもよりちょっと遅めの時間に職場へ行って,あとはずっとお仕事って感じ.世間はお盆休みのところが多いみたいで,電話がかかってくることもなかったし,お仕事はおおむね快調で,よい感じの1日.んでいつもよりだいぶ早めの22時過ぎには帰宅.でも今の時間は26時近かったりするけど・・・ 流星群の様子見の待機が結果して無駄だったかなぁ*1.それはさておき,来週は半分休みみたいなものなので,なるべく体調の回復に努めたいと思います.

*1:うっすら雲がかかってて星は全然見えませんでした