気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うーん

早目に寝たかったのだけど結局寝られたのは2時半過ぎで,目は8時くらいに覚めたのですけど,活動を開始できたのは9時過ぎ.疲れが取れないというか体がとても重くて言うこときかない感じ.のろのろと準備をして,出かける直前に職場まで行くための気力&体力をチャージするため盛大に休憩.結局,職場にはいつよりだいぶ遅く,でも今週的にはわりと平均っぽい時間に到着.職場には徒歩で行くのですが,途中ずっとクラクラしてるというか,目がチカチカしてるというか,そんな感じ.で,まぁ夕方くらいまで調子は悪かったわけなのですが,まぁ何とかお仕事はしてました.実験がなくてよかったね.^^; 夜はしょうたまさんが久しぶりに新潟に来るってことで飲み会でしたので,いつもに比べると画期的に早い時間に職場を退散.お前きょうほんとに仕事をしたのか? って話ですね・・・ んで,いったんおうちに帰って身支度して新潟駅方面に.飲み会は1次会だけだったのですが終わった後も駅南あたりでごにょごにょありまして,結局帰ってきたのは23時半くらいでした.