気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うぐうぐ

8時くらいに目が覚めたのですが,一回起きてみたら脳貧血的な感じで全然動けない・・・ てことでベッドにまた戻ってぐったりと.ようやく動けるようになったのは10時過ぎで,それからのろのろと出勤準備をして,いつもよりだいぶ遅めにというかかろうじて午前中に職場へ.で,午後からは実験で,ちょっとふらふらしながらもわたくしがんばりました! (えへん  実験自体はまぁまぁうまくいきまして,その後はデータの処理とか以前の実験のまとめとか事務的な作業とかとか.22時くらいまでがんばって22時半過ぎに帰宅.今週まだ2日あるんだよなぁ,なんか12連勤の余波をまだ引きずってる気がします.