気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はやっぱりいまいち

3時くらいに寝たはずなのですが,7時くらいには目が覚めちゃって,でも8時過ぎまで動けずにゴロゴロ.そのあとも休み休み準備って感じで,職場に行ったのはだいぶ遅め.行った後もどうにも調子が上がらないという感じでゆるゆる仕事をしておりました.きょうのお仕事は実験データの整理とちょっとたまってしまった事務仕事と,きのうの実験の後始末と,あしたの実験のための仕込み.22時半くらいにひと段落ついた感じになったので職場を後にして,お買い物をして,24時前くらいに帰宅.相変わらずの生活時間帯.なんとかしたいとは思ってるはずなのに変わり映えしないってことは本心ではどうでもいいって思ってるのかな・・・ でも寝る時間を1時間は前に動かしたいんだけどな.