気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

りっしゅう

23時くらいには寝る態勢に入ったのですが,全然眠れずに,眠気すら来る気配がなくて,24時ころ眠剤再投入*1.結局,意識があったのは26時くらいまでで,朝は8時くらいに起きたのですが,体調はすこぶる悪いという・・・ のろのろ準備をして,出かける直前に職場に行くまでの気力を蓄えるためまた横になったりして,なんとか職場にたどり着いたのはギリギリ午前中というような時間.>< で,午後からはやっぱり調子が悪いのでゆるゆるとデスクワークを主に.夕方からは実験の予定が入っていたのでそれまでには何とかしたかったのですが,夕方になっても正直ちょっと微妙な体調だったかも.それでも何とか実験は行いまして.21時前くらいに居室へ.その後はちょっとデータの整理とかさらに前の実験データの処理とかしているうちに時間はすぎ,23時半ころ職場を出て,24時直前くらいに帰宅しました.大量悪いなりにがんばった1日でした.
そいえばきょう立秋だったんですってね.とっても暑くて,まだまだ夏本番って感じでしたけど.暑いおかげで冷房需要で電気の使用量が増えちゃって,東京電力から融通してもらわないとダメな状態だったみたいですね.昼間の節電とはいっても限度があるしなぁ・・・ お仕事止めてお昼寝しちゃう? ま,そんなわけにもいきませんね.

*1:とはいっても合計で処方量です