気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はなび

4時過ぎまで眠れずに,眠剤を増量したりしてようやく眠ったみたいです.朝(?)は10時半頃起きました.できればもっと早寝早起きしたいんだけどなぁ.起きてからは,まずはおふとんを盛夏仕様に変更して,そのおかげで汗だらだらになったのでシャワーを浴びて,親が来るので買っておけと言われたビールを買いに.14時ころ帰ってきてビールは冷蔵庫へ.なんか眠りが浅かったみたいでやっぱりちょと眠いなぁとゴロゴロしているうちに母親様登場.夕方くらいまで愚痴的なものを聞かされて,そのあと少し寝るつもりが結構寝てしまって,気が付いたら花火が始まってました.^^; てことで二人で川べりまで出掛けていって,なんとか座れそうな場所を見つけて花火観賞.でもまぁ新潟の花火はあんまり大したことないよね・・・ もっと近くで見ると印象は違うのかもしれませんが.終了後は最寄りのバス停に親はおいてきて,トコトコ帰宅.時間は21:45くらい.帰ってきてのどが渇いていたので,結果して潤沢にあるビールを飲んでみたらちょっと気持ち悪くなってきたりして,まぁ疲れてるのと脱水気味なのと両方のせいなのかな? ということで早々に寝ることにしたのですが,全然眠れなくって・・・ ということで,あしたに続く.^^;