気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あといちにち

7時半ころ目覚めて8時前くらいに起床.とてもだるい.休み休みゆるゆると準備をして,いつもより少し遅いくらいに職場へ.午前中はデスクワークをして,午後からきのうの実験の後始末,きょうの実験の準備,きょうの分の実験.20時過ぎに居室に戻ってきて,23時過ぎまでそのままお仕事.24時ちょっと前に帰ってきました.
最近ふと気が付いたことなんですが,粉の薬品量るのが妙にうまくなってる・・・ 薬品によって使う量は数mgから十数mgで決まってるんですが,だいたい1回目の計量で±10%くらいに入ってるような気が.^^; まぁできるだけぴったりに合わせようとするので,計量にかかる時間は以前に比べてそんなに極端に速くはなってないのですが,それにしてもねぇ.いろんな才能って身に付くものですね.ww
で,帰ってきてから夜ごはんを食べておふろに入っていたりしたら,間もなく27時です.早く寝なくっちゃ.そうそう12連勤は無事あと1日ということになりました.あしたはできればいつも通りくらいには出勤したいものです.