気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

とーかめ

7時くらいに目が覚めて7時半過ぎに活動開始.ゆるゆる準備をして,いつもくらいに職場へ・・・ のつもりが,ちょとだるいなぁと横になったらいつの間にか30分くらい過ぎてて,その分遅くなっちゃいました.あゎゎ.行ってからは午前中はアレコレごにょごにょして,おひるくらいから実験準備をしてその後引き続いて実験.それにしても毎回同じようにしているつもりなのに,収量が毎回全然違うのが謎過ぎる.それもコールドの濃度はそんなに違わないのに放射能量が倍とか違うんですよね・・・ なんでだろ.実験が終わった後はデータ処理など諸々.22時過ぎに終わりにして,23時前くらいに帰宅.きょうで12連勤の10日目が終了.あと2日がんばります.