気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かえってきました

寝たのが2時半くらいと遅かったのになぜか目が覚めたのは6時くらいで,でもすぐには起きられなくて,7時半くらいに起床.8時過ぎに朝食を食べてに行って,ついでにホテルの前の桜を観賞.10時過ぎくらいにホテルをチェックアウトして,駅のコインロッカーに主な荷物を放り込んでから,きょうは1日観光(?)です.
まずはBunkamura ザ・ミュージアムで「シュテーデル美術館所蔵 フェルメール 《地理学者》 と オランダ・フランドル絵画展 」を鑑賞.その後,東急の中のレストランでお昼を食べてから,国立西洋美術館へ移動して「レンブラント 光の探求/闇の誘惑」を鑑賞.西洋美術館は開館時間が16時半までで,かなり駆け足で見ることになっちゃったのが,ちょっぴり残念.まぁどちらも楽しめましたけどね.millさん,お付き合いいただきましてありがとうございました!
それから東京駅に移動しまして,職場用のおみやげを買いこんで,新幹線に乗りまして,20時半ころ帰宅.それからお洗濯などしつつ,お買い物に行って,夜ごはんを作って食べて・・・ とかやっているうちに24時も過ぎまして,今に至ります.あしたは五十嵐邸に行くことになっているので,あんまり遅くならないうちに寝たいと思います.