気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いつかめ ― さいしゅうび

きょうは7時くらいにめざめてなんとか7時半くらいに起きました.やっぱり8時くらいに朝食を食べに行って,9時過ぎに会場へ.
本日は講習最終日ってことで,ずっと座学&修了試験.落とすための試験じゃないとは聞いていたものの,まさかここまでというくらい試験はらくちんで,当然のように落ちるはずはなく,無事合格.そんなわけで3年越しの第1種放射線取扱主任者への道は無事終了.ま,まじめに勉強していれば1年+αでとれるらしいのですが・・・ ^_^;
その後,いったんホテルに帰ってきて,中野まで飲みに行きまして,24時半くらいに再びホテルに帰着.荷物を整理しておふろに入ってきたら26時過ぎちゃいました.