気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

むむっ

7時半くらいに目が覚めたはずが気が付いたら9時くらいに・・・ 二度寝しちゃったみたいですw でもまぁいつも通りくらいに職場には行きまして,夜までお仕事.
実は25日に心療内科に行って,現状を正直に話したら,アモキサピンが75mg/dayから100mg/dayに増量されたのですよ.で,まぁ増量の効果はまだちょっとはっきりとは感じられないけど,期待感からか調子はいつもより少しいい感じのような気も.
あとちょっと右手首が腱鞘炎ぽくて痛いなぁなどと思いつつ23時半くらいまでお仕事をしてて,24時過ぎに帰宅.今年のお仕事は後1日です.あしたもがんばろう.