気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だるだる

きょうは9時近くまで起きることができませんでした.ってことでだいぶゆっくり目に職場には行きました.まぁ思いきって休んじゃった方がいいのかもしれませんけど,それなりに予定が入っていたりして,完全に病気ってわけじゃないと休みにくいですよね.
そんなわけで職場に行ったあとはなんとなーくお仕事をしているわけなんですが,ずっとだるい感じなんですよね,帰国してからずっとそんな調子なので,まだ時差ボケなのか,それと似たような状態なのでしょう.
で,きょうは気力が尽きるのがひときわ早く,21時過ぎにはヤル気完全喪失状態だったので21時半くらいに職場を後にして,灯油を買って22時過ぎに帰宅したのでした.