気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

まだまだ

時差ボケ.1時くらいに寝たのですが,4時半くらいから断続的に目が覚めてしまうような状態.7時半くらいにあきらめて起きました.
まぁ起きれるのなら起きちゃうのは特に問題ないのですけど,そのかわり昼間に眠くなるので,困りますね.でもなんだかだんだん眠くなる時間があっちの時間とも関係がなくなって1日中のような気もしますが・・・
で,そんな感じで1日を過ごしまして,眠気もだいぶひどくなってきたので22時半ころ帰宅.夜ごはんを食べておふろに入ったりしていたらまもなく26時に,という状態です.寝るのが遅くなるというのもあんまりうれしくない状態なんですけどね.26時に寝ると6時くらいに目が覚めるのかしら? はてさて.