気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うひひ

本日も学会はおさぼりしまして,シーワールド サンディエゴに行ってまいりました.そんなわけでトロリーと路線バスに初めて乗ってしまいました.ちょっと怖そうな人とか乗っててドキドキでしたが,まぁもちろん何事も起きるわけはなく,無事に行き来できました.
トロリーは$2.5/回,路線バスは$2.25/回の固定料金で,素直に払うと往復で$9.5かかるところですが,デイパスを利用することで$5で済みました.バスは郊外に行くと固定料金じゃなくなるみたいですがトロリーはどこまで行っても$2.5らしいのでちょっとすごいなぁと思いましたね.
シーワールドは$69と決して安くはないのですが,いろいろなショーを見たり,なによりシャチが見れたので,個人的にはまぁ納得しています.