気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぐぬぬ

朝はとりあえずいつも通りに調子悪いし,おひる過ぎから回復してきて14時過ぎくらいにピークかなという感じになったのですが,その後のお天気の悪化に合わせたかのようにまた調子が悪くなってしまいした.ピークの時でもそんなに良いわけじゃなくて,ちょっぴり楽になってきたかなぁという程度だったのですけど.
お天気で気分が変わることはわりとよくあること,ということは知識として知っていても,実際に自分がお天気にスゴく左右されているという現実は認めなくないというか納得がいかないものです.納得が行かないことが原因でさらに気分が悪くなっている部分もないわけじゃないので,まさに悪循環.もうどうにもなりません.
夜になっても憂うつでやる気も出ないような状態だったのですけど,なんとか区切りのつくところまでは片付けて,23時過ぎに帰宅.きょうはおふろとか省略してさっさと寝ようと思います.しっかり眠れればあしたは少しはましな状態になっていると祈って.