気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

とちおへ

あさ目覚めるのかが多少心配でしたが,無事8時前くらいに目を覚まして,消防設備の点検のためにちょっとお部屋を片付けて,軽く朝ごはんっぽいものを食べて,消防設備の点検も無事に終わりまして,10時半ころ家を出て新潟駅に.新幹線とバスを乗り継いで*1長岡市栃尾へ.そう今日は「新潟フォトウォーク 第九会:雁木の町栃尾」だったのです.
おひるは栃尾にあるイタリア料理店のamicoで食べたのですが,人気店らしくてちょっぴり待ち時間は長かったのですが,とってもおいしかったです.あ,カルボナーラマルゲリータをたのんで二人でシェアする感じで食べましたよ.
フォトウォーク自体は工事をしていてみたいところが良く見れないとか小さなトラブルはありましたが,まぁそれなりに順調に終わりました.ただ体調がもともと万全じゃない&寝不足ってことで,身体的にはちょっぴり大変だったかもしれません.
フォトウォーク後は長岡駅周辺に戻ってきて,懇親会.2次会の途中までいて,最終の1本前の新幹線と最終の1本前のバスを乗り継いで23時半くらいに帰宅.

*1:細かいことを言えば新潟駅までもバスなんですが