気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いもにかい

新潟でも芋煮やりましょうの会 http://tweetvite.com/event/niigata_imoni に行ってきました.10:30スタートというのに家を出たのがその時間をすぎてるというというお粗末な状態でしたが,なんとか合流してお昼前からお酒を飲んだりしてわいわい楽しく過ごしました.
夕方からは少人数で2次会らしきものに行きまして,22時過ぎに帰宅.時間的には早いですが,飲みはじめも早かったのでけっこうヘロヘロな状態で帰宅してました.そのあとは寝ちゃったりとかなんとなく後片付けをしたりとかで,まもなく27時な状態です.
そんなわけで芋煮会に参加された方,おつかれさまでした.たのしかったです.また機会がありましたら参加させてください.