気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はびみょ−かも

3時くらいに寝たのですがなぜか6時くらいに目が覚めてしまって・・・ いくらなんでも起きれるわけないしなんとかもう1回眠れないかなぁとじっとしていたら,無事二度寝できました ^^; そんなわけで8時半過ぎに起床.
ちゃんと職場にも行きまして,なんか調子悪いなーと思いつつも,まぁいつもだってそんなに調子いいわけじゃないしねぇ,と,なにはともあれお仕事お仕事.午後になれば調子は上向きかなと楽観的に考えていたのですが,午後になってから頭痛襲来.なかなか鎮痛剤が効いてこなくて,夜になって2回目を服用したら効果はあんまりないのに気持ち悪くなってしまって,しばらく机とお友達になってぐったり.その後,気持ち悪いのは改善しましたが頭痛のほうはどうにもいまいちで・・・ きのうちゃんと休んだはずなんですけどねぇ.そんなこんなで,お買い物をして24時過ぎに帰宅.
あ,きのうのチーズケーキですが,お昼にみんなでおいしく頂きましたー (^_^