気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

よくねたひ

3時くらいまでは記憶があったのですけど,どうやらその後寝落ちしてしまったらしく,次に気付いたのは7時半過ぎくらい.わりと調子よさそうだったので8時前くらいに起床.
連休とはいえあしたはお仕事なのできょうはのんびり過ごすことにして,たまっていたRSSの未読とか番組なんかをひたすら消化,未読の方は全部消化しましたが*1番組の方はまだ3月あたりの放送分を見てたりします・・・ もう5月になりそうなのに・・・
午後からはとっても眠くて,ちょっと居眠りしては眼が覚め,また少し寝ては覚め・・・ を繰り返していました.やっぱり疲れているのかなぁ.
夜になってから,賞味期限切れが近いクリームチーズを消費するため*2チーズケーキを焼きました.
チーズケーキ焼きました
あした職場へ持って行ってみんなで食べる予定です.在庫していたものだけで作ったためレモンがなかったのですけど,たぶん問題ないですよね.^^;

*1:ちゃんと読んでいるかというとかなり怪しいですけど

*2:まぁ消費期限が過ぎちゃっても実のところ全然問題ないんですけどね