気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はいまいち

8時くらいに目が覚めて,9時くらいに起床.寝たのが2時過ぎといつもよりは早かったのですけどその効果は特になく,ちょっぴり残念な感じに.それでもなんとか10時過ぎくらいには出勤して後はお仕事お仕事.
きょうはお昼を食べに行こうと誘われていたので,珍しくお昼の時間帯にお昼ごはんを食べました.あ,そのために朝ごはんはとっても軽くすませてありました.で,そのお昼ごはんですがパスタでした.ごはんじゃないですね.^^; ちなみに朝に食べたのもりんごとヨーグルトなので全然ごはんじゃないし,そもそも夜はお米を食べないので,日本人としてどうよ? という食事内容ですが・・・
昼食会(?)の趣旨はお礼がしたかったとのことで,特にネタになるようなことはなく平穏無事に終了.食べてる時はちょっぴり物足りないかな? という気もしたのですが,しばらくしたら膨れてきたのかけっこーおなかいっぱいな感じに.
帰ってきてから午後もひたすらお仕事で,結局24時ころに帰宅.今日も疲れましたね.でももうちょっと早く帰ってこれるようにしたいなと思うのですよ.