気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

むー

朝は9時くらいに目が覚めたんですけど,その時点で頭痛が・・・ 二日酔いかなぁー とはじめは思ったのですが,もちろんそんなわけはなく,緊張性頭痛でした.だって二日酔いにしては気持ち悪くないし,主に首から後頭部にかけてずーんと痛い感じだったし.
しかたないので(?)鎮痛剤をのんでお昼くらいまでおとなしくしてました.午後からは洗濯機を回しつつお掃除をして,終わってから干して,食品のお買い物へ.帰ってきてから少し休んでお花見とは言えませんが白山公園へ行ってさくらの写真を撮ったりしていたのですが,とっても寒くて夜桜を見る頃までは我慢できずに帰宅.撮った写真はこちら ⇒ http://photozou.jp/photo/list/355387/1302168