気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はそこそこ

きょうは火災報知機の点検ってことで8時半に起床・・・ 寝たのは4時を過ぎていたんですけどね.>< ま,点検が終わってから二度寝しましたけどね.最終的には11時くらいに起きて,ぴーぺむちゃんの代わりをさせるべくdynabookくんにいろいろセットアップ.ていうか入れただけで何もしてなかったのですけどね.>dynabookくん
そんな事をしているうちに食事を忘れていたので,3時過ぎくらいに朝(?)ごはんを食べて,シャワーを浴びてお出かけの準備.お友達と夜ごはんを食べる約束をしていたのでした.
おうちを出るのを少し早めにしてドコモショップによって,携帯電話のバッテリーをポイント*1で購入する手続き.研修中というおねえさんとびみょんにかみ合わない会話をしつつも後日郵送ということで手続き完了.どうでもいいのですけどそのおねえさんの指が細くてついつい見とれてしまったとかトカ・・・
で,そのお友達とは半年ぶり以上だったみたいですが,例によって内容があるのやらないのやらという会話を延々と繰り返して25時半くらいに帰宅.過去の例からするとだいぶ早い帰宅でした.:p ま、結論としては世間はとっても狭いとかついったこわいねw とかってことで.^^;

*1:どのみち今月末で失効する&バッテリもだいぶくたびれていたのです