気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぴーえむちゃんいく

デスクトップPCのぴーえむちゃんですが,今までだましだまし使っていましたけどいよいよ末期的な状況です.起動中にリセットがかかってしまっていつまでも再起動を繰り返していたり,何とか起動してもイーサネットがおかしくてパケットが平均で50%くらいロストしてしまって,要するにまったく使い物にならない状態になってしまいました.
2005年10月にやってきたので約4年半で寿命ということで,ほぼ365日24時間動いていたとはいえちょっと短いような気がしなくもないというか,3年の保証期間を過ぎてから壊れるあたりよく出来てるというか・・・
とりあえずこれは買ってからほとんどまともに使ってなかったDynabookくんを引っ張り出してきて書いていますが,やっぱりキーボードが打ちにくいなぁと思うわけなのです.
ぴーえむちゃんの用途で重要だったものにTV録画というのがあったのですが,これはどうしようかなぁ.より一層TVとは縁遠い生活しちゃおうかしら.^^;