気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

でした

8時くらいに目が覚めて9時少し前に起床.まではきのうと同じみたいですが,体調はあまり良くなくて,頭痛&ふらふらクラクラ.お天気はそんなに悪くなかったので,お天気とは関係なくダメなときはダメということで確定です.><
休み休み準備をして,少し遅めに出勤.お昼から本格的にお仕事開始,という感じでした.夕方くらいまであんまり調子は良くなかったですね,夜になってからはまぁまぁという気もしましたけど.
朝からそんな調子だったので,きょうは早めに帰ろうと思っていたのですが,そうは世の中うまくいかないもので,なんだかんだで時間は過ぎ去り,結局帰ってきたのは日付が変わった後でした.