気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんとか

7時半くらいには起きだして,朝ごはんを食べたり最終的な荷造り*1をしたりして,9時前くらいにおうちを出てちょっぴり(?)早めに新潟駅に到着.予定していた列車にも無事乗れました.
お昼くらいに東京に到着して,お昼ごはんを食べてから最初の用事を済まし,夜は池尻大橋にておいしい日本酒と食べ物を堪能し*2,24時前にはホテルに帰着.
いつもこんな時間帯に活動できれば何の問題もないと思うのですが,特別な状況だからできるという部分もあるのですね.マラソンランナーが最初からラストスパートの速さを維持して走れないようなものとでもいいましょうか*3

*1:まぁ要はパッキンングですけど

*2:写真だけですが⇒http://liquor.g.hatena.ne.jp/ynkmr/20100402

*3:なんてこというと怒られちゃうかな ^^;