気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

よせばいいのに?

LOOX*1Windows 7が使えるのかどうか知りたくてRC版をインストールしようと思い立ったのです.えぇちゃんと使えるのなら購入しようかなと思いますよ,もちろん.
最初はクリーンインストールしてみたのです.指紋センサーのドライバはOSをインストールしただけでは入らなかったのですがWindows Updateをしたら入りました.SDメモリスロットのドライバは添付のアプリケーションディスクから入れないとだめでしたがこれはすんなり使えるようになりました.そのほか諸々のドライバ類もそのアプリケーションディスクから入れてみたのですが,バッテリーユーティリティがちゃんと動かない&画面の輝度を変えたときに画面に表示する機能が動かないということで,ちょっとイマイチ.タブレット指紋認証は試した範囲ではOSの機能だけでちゃんと使えました.あと不明なままのデバイスが1つありました.
次にこれまで使っていたWindows Vistaからアップグレードしてみました.空き容量が足りないとかさんざん文句を言われつつもなんとかアップグレードインストールは終了.今度はバッテリーユーティリティは正常に機能したのですが指紋認証がダメ.今思えば,何か間違ったのかもしれません.
んで今度はリカバリしてわりときれいな状態からのアップグレードインストールをしようとして,リカバリしてから使わないユーティリティなどのアンインストールを延々として各種アップデートをして・・・ という段階.なんだか目的を見失っているような気がしなくもない感じです.><

*1:LOOX P/B70Nです