気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

しましたよ

連休にどこにも行かないのはちょっぴり悲しいので,お隣の県のわりと北の方まで行ってきました.
ぐーぐるさんによりますと,片道だいたい160kmくらい.距離では6割強が新潟県内なのに時間だと同じくらいか,むしろ新潟県内を走っている方が短いという・・・ 道路事情の差か・・・
お昼ごはんは港のすぐそばで海鮮丼を.おにゃはみゃのあのおみせよりずっと2おいしかったです.ぁゎゎ.
そのあとは美術館などなど.
お天気はずっと雨が降っていて残念でした.帰ってきたら,というか帰り道に新潟県に入ったくらいに止みました.そんなに日頃の行い悪かったかなぁ?
ともあれ連休最終日にして,ようやくお休みっぽい1日を過ごしました.