気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はまずまず

肝心の(?)本体のほうの調子はというとそれほど悪くはなくて,朝からぴーえむちゃんの再セットアップに取り掛かれるくらい.ただ肩こりがひどいという自覚はないのですが,肩から首のあたりが痛くて首がちゃんと動かせない状態だったので,予約を取って午後から鍼灸に行ってきました.そこは純粋に鍼と灸だけでマッサージとかしてくれない上に30分くらい終わっちゃうので,なんか物足りないというか終わったあともしばらくは効果が良くわからないのですが,2,3時間くらいすると確かに固まっていた筋が柔らかくなっていたりして,効果が実感できるという感じです.でもまぁさらに半日くらいするとまた硬くなり始めちゃうんですけどね.^^;
そのあとは本屋さんとパン屋さんによって,雑誌とパンをいくつか購入.帰ってきてから買ってきたパンでお昼ごはん.甘いパンで食事ってちょっぴり幸せな気分になりますよね? ってそんなの私だけ?