気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さいいんすとーる

再起動するとBSODになるとかシャットダウンに異様に時間がかかるとか,最近調子が悪くなっていたデスクトップPCのぴーえむちゃんですが,ついに思い切って再インストールしてしまいました.ホワイトボックスなPCなのでリカバリじゃなくて再インストールです.足りないドライバを別のPCをつかってダウンロードしたりしながら,あんまり大ハマリすることなく終わりました・・・ といいたいところですが,Meadowがなぜか動かなくなってしまって,動いているPCからファイルをごっそりコピーしてきたりとか.
で,実は別のパーティションWindows XPを入れたので,以前の環境も動かすことはできるのですが,新環境は何度再起動してもBSODにならないなぁと思って旧環境でも再起動を繰り返してみたのですがBSODになりませんでした.なんでー?
確か電源を変えたときもしばらくは再起動時にBSODにならない状態が続いていたので,今回もしばらくはちゃんと動くのでしょうか.そしてしばらくすると・・・ >< 困ります,そんなの困ります.
全部のソフトは入っていないのですが,とりあえず必要なものだけは入れたので,後はボチボチ追加していくですかね.