気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

じっけん

そんなわけで5日ぶりに実験しました.設備の関係で2回までしか合成はできなくて,理由はわからないのですが今までは2回目の方が1回目よりもうまくできていたのですけど,きょうはなぜか1回目のほうが良くできていました.ま,2回目もいつもの2回目とそう大きくは違わなかったので,1回目のデキがかなり良かったということなのですけどね.でもそうなると,今までのは何だったんだ,とか原因は何? ということになるのですが,手順的には同じようにやっているし,装置のウォーミングアップっていうことでもなさそうだし・・・ と謎は深まるばかりなのです.
あしたはいよいよホットでの合成に挑戦です.