気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

Firefox3.5

ブラウザをFirefox3.5にしてみたら,Sage-Tooが動かなくなっちゃってえぇぇ〜 ってな状態になったのです.
Sage++というのだと3.5でも動くらしいということで入れてみたのですが,確かに動くのですがツールバーのボタンとかメニューにチェックを入れたり外したりしたときの動作が気に入らないというか納得がいかない感じでボツ.
Sage-Tooのinstall.rdfで互換性をチェックしている部分を書き換えればインストールできて動くらしいという情報を仕入れて,そのようにしてみたら確かにインストールできて動作もそれなりにちゃんとしていますが,ツールバーとかステータスの表示部分が間延びした感じになってしまいます.
で結局,見た目の問題だけで動作には問題はないっぽいのでSage-Tooを使い続けることにしました.