気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かえれない

最後に職場PCの4台でMicr○s○ft Updateを始めたんですけど,コレが大失敗ていうか,そのうちの1台で,Micr○s○ft .NET Framew○rk 3.5関連の更新プログラムの適用に異様に時間が・・・ 放置するわけにもいかずに帰るに帰れなくなってしまいました.-_-# 開始したのは2台目だったのにぜーんぜん終わりません*1.4年前とちょっぴり古いPCとはいえ,まさか更新プログラム1つに1時間以上もかかるなんて・・・ いや,そもそも4台の内にはもっと古くて遅いPCだってあったのに,何がいけないのでしょう.
結局,1時間半待っても終わらなかったので,一度中断して再起動して,もういっぺんやり直したら20分もかからず終了・・・ 何だったのでしょうか.
そんなわけで帰宅時刻は↑のとおり.x_x

*1:他の3台はとっくの昔に終了&再起動