気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんとなく

Windows 7のベータ版をdynabookくんとLaVieくんにインストールしてみました.
dynabookの方は新しいのでともかくとして,LaVieの方は動かないんじゃないかと思ったのですが*1,Aeroが有効にならないくらいで動いちゃいました.しかもそんなに遅い気はしなかったりするとかいうレベル.評判どおりスゴイかもしれません. >Windows 7
ただWindowsタイムサービスが自動起動になっているのに動かなかったり,dynabookではマウスポインタの下に黒い四角形が出現したり,再起動や終了の際に若干アヤシかったりと,おかしなところはちょこちょこあるようです.まぁなんといってもベータ版ですからねぇ.
時間のあるときに操作法の学習のついでに動かしてみたいと思います*2

*1:CPUがPentium3でメモリが768MBですから・・・

*2:それぞれVistaやXPとのデュアルブートにしてありますので