気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょうは

飲み会だったのでいつもよりずっと早く帰宅.^^;
帰ってきてから少しのんびりしてお風呂に入って髪を乾かしてまでやって24時過ぎくらい.
ではさっさと寝ればよいのでしょうけど,全然眠くない.x_x ってことでWMCmd.vbsでCscript.exeがDPEでクラッシュする原因を調べようとしてたのですが,10秒くらいの短いMpeg2ファイルでは再現しなかったりするので,実は本当にヒープなりスタックを破壊してるんじゃないかという気がしてきたりして・・・ はてさて? てことで,あらためて1時間番組のファイルをトランスコードちゅう.