気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そのあと

お掃除をしたら汗をかいたので,ちょろっとシャワーを浴びてから,お散歩がてら石○電気へ.店内はかなりひどい状態というか,もうどうでもイイようなものしか残っていないという状態でした.今のポイントカードは24日以降は他のお店でも使用不能になるらしいので,あんまり必然性のないものを買い込んで全ポイントを消化してしまいました.そんなわけで,今後は石○電気でなにか買う可能性ははまずなくなった,ということでしょうかね.
そんなわけで,今後CDはどこで買うことにしますかねぇ,HMVのオンラインショップが今のところ最右翼かなぁ.ま,もう買わないという選択肢もないわけじゃないけど,さすがにそれはムリかな?