気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょうは

おうちに閉じこもってないで外出しました.そしたら外の方が涼しかった・・・ 夜になってスーパーにお買い物に行った時なんてクルマの車外温度が23℃とかになっていて,涼しいを通り越して寒いくらいだったりして.まだ8月中旬なのにこんなに涼しくていいの? まぁ楽は楽なんですけどね.
週間予報をみて,おぉ来週は最高気温が30℃を超える日が無いぞ,っと喜んだのですが,19日夜から23日まで東京に行っていることを忘れてました.東京は・・・ やっぱずっと30℃超えなんですね.orz まぁそれでもチョッピリ控えめの気温なんですよね? コレ.