気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

んー

うまくいかないなぁ〜 Fが付いてる場所が1つ違うだけなのに・・・ なんでまるで違う結果なの? 正真正銘の化学屋さんも最初はうまくいくと思うよだいじょぶだよって言ってたのに,今じゃ何でダメなんだろpH変えてみる? とか言い出してるし・・・ えぇ〜〜〜
pH変えるにしても,ターゲットになる8〜11くらいの範囲用のヨサソゲな試験紙が無いんですよね*1 *2 *3
やっぱ世の中,弱酸性ってコトなんでしょうか*4

*1:分解能が低かったりトカ

*2:ま,探しかたが不十分なのかもしれませんけど

*3:適用範囲8以下のものなら掃いて捨てるくらいあるのに(ぉぃ

*4:そーいう意味ではない