気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さらにふらふら

海まで来てみました.

きょうは雨が降りそうで降らないお天気でした.陽が全然でないためか半袖の服で外にいると寒いくらいです.ただ湿度は高いので,歩き回っているとちょっと汗ばむような感じ.
夜になったら月がきれいだったので撮ってみました.

が,やっぱり実物の方がずっときれい.カメラの限界と腕前の限界ってことで,それは仕方がないのかも.あーハロが出ちゃってますね.ちなみに肉眼で見たときには月そのものは中のうさぎも含めてくっきりハッキリなんですが,その周りにはこの写真みたいにもや状のものが広がっていますね.と,微妙にLASIKネタも混ぜてみたりして.