気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いちお

ふつーのにっきも.(ぉ
7時ちょい前にお目覚め.しばらくボンヤリしてたら*1,わっゆれた! 震度2とか3くらいでしょうか.余震だったみたいです.
まぁ大したことなかろうと引き続きボンヤリして*2,8時くらいに起きだしまして,朝ごはんを食べて,ゴミを集めて捨ててきました.普段はもえるゴミは金曜日にまとめて出してるんですが,今回は血染めのてっしゅぺーぱーがたんまりあったので,例外的に.たぶん金曜日まで大事にしてても,異臭を放ったりはしないと思うのですが,見るとやっぱり気になりますからねぇ.
んで10時くらいに出勤して,15時前後の1時間くらいは↑のように流血タイムと(マテ
18時くらいに一時外出して,ついでに家によって久しぶりに夜ご飯を食べて(ぇ?),21時くらいに復活.少しお仕事をして*3,24時過ぎに帰宅.現在に至る.
こんな感じの,特になにもない(?)一日.

*1:いつものこと

*2:正確には動けないともいう

*3:あ,もちろん昼間もお仕事してますよ.