気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょうは

朝5時過ぎに帰ってきまして,6時頃に就寝.
9時半頃に1回目が覚めたのですが,当然,寝足りているはずもなく二度寝
お昼頃におきだして,ゆるゆる活動を始めたのですが,あたまが痛い・・・ とはっても二日酔いではなくて緊張性頭痛 ^^; あとなーんかダルいです(こっちは二日酔いでしょうね).
のんびり家事をこなしたり,録っといた番組なんかを消化したりしつつ,用事もあるので夕方になってから外出.
気温は高くはないのですが,湿度が高いため,歩いていると汗ばんできますね.で,お店に入ったりすると冷房が効いていて寒いし・・・ 早く涼しくならないかなぁ.ってまだ夏どころか梅雨もあけてないのに何言ってるんだか.
用事をひととおり済ましたらすっかり夜になってました.

帰宅後は夜ご飯を食べて,シャワーで済ませないでちゃんとお風呂に入って,今に至ります.