気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねてばっかりないちにち

6時半ころ寝て何度か目を覚ましたりしつつも12時過ぎまで寝ていて起きたのは12時半くらい.起きたあとは軽く食べてからきのう結局ほとんどできなかった家事を粛々と.あとしばらく溜め込んでしまっていた郵便物とかカタログとかダンボールの処理なども.
一通り終わったら19時くらいで,汗だらだらなのでシャワー浴びて着替えて,ばたばたしてる時に来て受け取り損ねた荷物の再配達を20時〜21時に指定していたので待機・・・ とおもったら若干フライング気味に到着して無事受け取り.こゆのってもしその時いなかったら時間内にもう1回来るんですかね・・・ 時間帯指定していて5分くらい前にちゃんと家についていたのに既に不在票が入っていてそこには指定時間の始まりの時刻*1が書いてあって・・・ というのはすごい昔に1度だけあったりしますけど*2
その後はお買い物に出掛けて21時半くらいに帰宅.ほんとは100均ショップにも行きたかったのですが営業時間的な問題で断念.まぁ20時とか21時くらいまでしかやってないてわかってるんだからもっと早めの時間に行っとけってやつですね.^^; それから夜ごはん作ってゆるゆる食べて改めておふろ入ったりなんかしてたら27時近くに・・・ そいえば6日に旅立つ支度をするつもりだったのに全然してないんですけど・・・ だいじょぶなんでしょうか・・・

*1:つまり未来の時刻ですね

*2:さすがにその後そんなことはないのですが