気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

どようのうしのひ

4時すぎに寝て目が覚めたのは10時半くらいで起きたのは11時近くになってから.出勤したのはおひるくらい.
本日ははじめのうちはデスクワークしてて,夕方くらいから実験室に行って新薬剤の候補2つについてまずはHPLCで分析できるかのチェック.きょのところは移動相の濃度をいろいろ変えて保持時間等のチェック.結果していちお分析できそなことがわかったので,きょのところはそれでおけおけ.
そしてきょは午前ちゅからときどきズキッと走るような感じの頭痛がしていてあんまりがんばれない感じでしたのではやく帰ろうと思っていたのですが,おうちに着いてみれば24時くらいだったりしてあんまりはやくない・・・ まぁお買い物してからの帰宅なのでその分を割り引けは実働時間的には短めでしたかね.日付的には土用の丑の日ということで,しのお肉とかずらの卵とかとふとか食べておいたのでまーじゅぶんでしょ.:p すーぱーとかこんびにのうなぎは食べたくないですしね.
あした朝はちょと早めなのでなるはやで寝たかったんですけど寝たのは29時くらいでした.